Categories:

いろいろアレンジしながら装飾しています。

京都バルーン装飾のXniaLです。

こちらは祇園のキャバクラ、センスさんのご依頼でさせていただきました4周年装飾です。

装飾のご依頼、見積もりなど気楽にご連絡ください(^^♪

こちら店内が広くて6時間ぐらい作業しました(^^;

祇園SENSE(キャバクラ)のご案内情報です。

https://luline.jp/kansai/shop/view/2903/

One response

  1. こんにちは。
    こちらはノク京都ホテルです。

    この度弊ホテルは11月18日(火)に10周年イベントを開催したいと考えており、バルーンの装飾をお願いしたくご連絡いたしました。ご相談いただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です